修理の価格

iPhoneを修理するとなった時、やはり気になるところは価格ですよね。機種や壊れた状況、携帯の状態にもよりますが使えないような状態ならば数万円はかかるのが普通でしょう。なるべく安く直したいと皆さん思いますよね。

データの保存

iPhoneが壊れて使えなくなってしまったとき、データの移行の方法はいくつかあります。なるべく手軽にスムーズにデータの移行を行うにはどうしたら良いのでしょうか。ここではいくつかの例を挙げてみたいと思います。

携帯会社やサポート会社にお願いする

iphoneが壊れてしまった。修理に出したいが公式店は近くにない。そんな時は近くにある自分の携帯会社やサポート会社にお願いするのが良いでしょう。といっても、携帯会社やサポート会社が修理してくれるわ…

Learn more

パソコンでデータの移行を行う

スマートフォンはこれまでの携帯電話の概念を大きく変えた商品と言えます。コミュニケーション方法や隙間時間の過ごし方が大きく変わったと言え、まさに私達の生活に欠かせないアイテムになっていると言えるでし…

Learn more

パソコン以外の端末を利用してデータ移行を行う

iphoneは電子機器であるため寿命があります。他にも寿命以外に持ち運ぶことが多くなったことから、外部からの衝撃などが原因で故障してしまうことも少なくありません。iphoneの故障原因で最も多いの…

Learn more